MarkaEtc

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい中華料理屋さん

<<   作成日時 : 2009/01/25 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になっていた近所の中華料理屋さん「天津飯店」に行ってきました。
外はこんな感じです。
画像

画像


店内に入ると外見と一緒こんな感じ
画像
画像
画像

先客が一名 常連さんのようで。
店主は大変気さくな人で、うちはお客さんのいろんな悩みを聞く駆け込み寺になっているそうです。
とっても気のよさそうな人でした。

テーブルの上にあったジュースを、サービスでもらい。
常連さんとの話を数十分聞いていました。
その後やった料理に立ち上がったので、
ビールと味噌ラーメンを注文

出てきた味噌ラーメンの画像を取るのを忘れましたが、味は店の雰囲気どおり
いろんなものがごちゃごちゃ入ってました。あまり味噌の味がしなかったな
料金は1000円ちょうどでした。

時間をおいてまた行ってみたいと思います。 「ウナ重クッパランチ」というのが気になったもので。
画像
。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい中華料理屋さん MarkaEtc/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる